Hippopotamus×Chocomoo

UPDATE

今回のコラボレーションでは「ギフト」をテーマに、Chocomoo らしく POP で独創的なスペシャルグラフィックを各種商品に落とし込んでいます。

スペシャルグラフィックは HIPPOPOTAMUS の定番商品であるチーフタオルとチーフタオル用の BOX に加え、 新商品であるタオル地で製作されたテディベアの BOX にも使用されています。

さらに本コラボレーションを記念して、限定カラ ーとなるブラックのテディベアをオフィシャルショップ恵比寿三越店限定で 販売。

2018年12月8日には発売記念イベントとして、恵比寿ガーデンプレイスにてライブアートを行いました。

次々と描かれるアートにオーディエンスも魅了されていました。

Chocomooプロフィール

京都出身のイラストレーター。POPで独創的な作品を全てモノトーンで描くのが特徴。日本をはじめ海外のアパレルブランドや企業とのコラボレーション、さまざまなアーティストへアートを提供している。また、国内外でのART SHOWにも参加するなど、幅広いシーンで活動中。

【Chocomooコメント】

コラボレーションのテーマは“ギフト”大切な人を想ってプレゼントするときのワクワク感をデザインに詰め込みました。ブランドのアイコンにもなっているカバたちが「あなたが喜んでくれたらいいな」と考えながらお散歩しています。