VOL. 013

Hippopotamus × BARAKA
コラボギフトが数量限定で登場

UPDATE

バレンタインや新年度と、冬から春にかけては贈りものを選ぶ機会も増えるのではないでしょうか。
暦の上では節分や立春を迎えていても、最も寒さが厳しい2月。新年から張り詰めていた緊張が解け、風邪をひきやすい季節かもしれません。

【HIPPOPOTAMUS|ヒポポタマス】

こんな時候のギフトは、贈ったお相手の心がほっとする、明るく温かみのあるセレクトにしてはいかがでしょうか。どうぞお身体を大切になさってください。風邪をひきませんように。元気に春を迎えて欲しい…。
そんな想いを込めてヒポポタマスが用意したのは、身体の芯から温まる、中東ヨルダン産の厳選された天然100%の死海バスソルトに定評のあるブランド、BARAKA(バラカ)とのコラボギフトセット。
自宅で死海スパを楽しみ、潤った肌を極上タオルでそっと包み込む。特別な人はもちろん、自分へのギフトにもしたい、そんな声も聞こえてきそうなラグジュアリーな組み合わせが叶いました。

【HIPPOPOTAMUS|ヒポポタマス】

ホリスティックビューティーブランド「BARAKA」は、世界各国の聖地から届けられた自然由来原料でつくったプロダクトが特徴的。
肌・からだ・心を三位一体と捉え、全体的な調和をとりながらケアすることを目指したブランドです。ヨルダンの死海塩や死海水、オマーン産のフランキンセンス、エジプト産のペパーミント。世界各国の聖地から届いた、エネルギーが満ち溢れるプロダクトの数々に魅了されます。

【HIPPOPOTAMUS|ヒポポタマス】

ギフトセットにチョイスしたのは、BARAKAの代表的なプロダクトでもある「ジョルダニアン デッドシーソルト」。ヨルダンの死海、そのなかでも最も深い層から採取した海塩の保湿成分であるマグネシウムは温泉水に比べ高濃度。21種類もの天然ミネラルを含んでいるといいます。まるで死海の高級リラクゼーションスパさながらの気分を味わうことができ、肌をなめらかに整え、心身をリフレッシュさせます。天然成分なので、年齢や性別を問わずに楽しんでいただけるのも、ギフトにぴったりのポイント。
数量限定でのご紹介なのでお早めにチェックを。

商品ページを見る

PAST JOURNAL