|
CART

FAQ

オンラインショッピングについて

送料はいくらですか?

通常配送:540円(税込)
※11,000円(税込)以上購入の際は、送料無料になります。
メール便配送:378円(税込)
※メール便の選択できない商品は通常配送となります。
代金引換配送:送料+手数料
注文金額により変動します。
~9,999円 手数料330円(税込)
10,000円~29,999円 手数料440円(税込)
30,000円~99,999円 手数料660円(税込)
100,000円~300,000円 手数料1,100円(税込)
※沖縄県、島しょ部、一部地域は、別途送料を頂戴する場合がございます。
※海外は場所により送料が異なりますので、ご注文後に配送料金が追加になります。

発送先と送り主をそれぞれ異なる情報に設定できますか?

送り先が異なるギフト配送は、カート内で以下の手順にて住所の設定をお願いいたします。
※複数の場合は1件ずつご注文頂く必要がございます。

①配送先住所にギフトの送り先様のご住所をご入力ください。
②支払い方法をご選択ください。
③下にスクロールしていくと「請求先住所」と記載がございますので、「違う請求先住所を使う」を選択し、送り主様のご住所をご入力ください。

上記手順でギフト配送が反映されます。
自動配信メールにて送り先様、送り主様(請求先と記載があります)住所が反映されているかご確認をお願いいたします。
反映されていない場合はご注文後にお問合せフォームより変更のご連絡をお願いいたします。
※Amazonpayの場合はギフト配送が反映されませんので、ご注文後にお問合せフォームより変更のご連絡をお願いいたします。

注文後の注文内容を変更出来ますか?

注文確認メール配信前にご連絡いただいた場合のみ変更が可能です。
メール配信後は出荷準備中の為、ご注文内容の追加注文、同梱手続き、変更、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

誤って注文してしまいましたが、キャンセルはできますか?

注文確認メール配信前にご連絡いただいた場合のみキャンセルが可能です。
メール配信後は出荷準備中の為、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

請求書、領収書は送付されますか?

ご要望が無い場合はお送りしておりません。
ご希望の場合は、カートの備考欄に領収書希望と宛名や但し書きの指定のご入力をお願いいたします。
※ギフトの配送先などにも届くことはございません。

配送について

発送までどのくらいかかりますか?

日時指定がない場合は、通常1~2営業日で発送いたします。
銀行振込/コンビニ決済の場合は、入金確認後の発送となります。
※土日祝日は出荷しておりません。
※ご注文が集中した場合や商品の入荷状況よっては発送までにお時間をいただくことがございます。
※配送業者の繁忙期(年末年始、夏季休業、長期休暇時、悪天候時、交通事情)により遅れる場合がございます。
お急ぎの場合はお電話またはEメールで、お気軽にお問い合わせください。

配送状況は確認できますか?

発送完了後に、お荷物の追跡ナンバーをご連絡いたしますので、
ヤマト運輸の追跡サイトよりご確認いただけます。

注文後の配送先の変更はできますか?

注文確認メール配信前にご連絡いただいた場合のみ変更が可能です。
メール配信後は出荷準備中の為、変更、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

海外配送について

海外配送はできますか?

海外配送も対応しております。
EMS、DHLにて発送いたします。
※送料は送り先により異なります

関税について

海外にお荷物を配送する際、お届け先の国や地域の税関にて関税、その他租税公課や手数料等が発生することがあります。
その場合の関税は、受取人さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
お支払い方法は、配達時に配達員に支払う場合や、後に送られてくる振り込み用紙で支払う場合など、各国・地域によって異なります。
関税発生の有無は、お届け先国・地域の税関やその他公的機関の判断となりますので、発送前に弊社が判断をすることができず、お問い合わせいただいてもお答えすることができません。あらかじめご了承ください。
詳細はお届け先国・地域の税関等にお問い合わせください。
上記の理由により、ギフト配送などで発送者(ご購入者)と受取人が異なる場合、受取人に関税の請求が発生する可能性がございますため、お荷物が届く旨を事前に受取人にお知らせください。

ギフトについて

ギフトラッピングは、可能ですか?

ギフトラッピングも対応しております。
ギフトページにギフトセットがございますので、
該当ページよりギフトをお選びください。
ギフトページにない組み合わせにつきましてはお問い合わせください。

メッセージカードを同梱出来ますか?

ギフトセットに同梱することができます。
ご希望の際は商品ご注文時にメッセージカード記入欄がございますので、そちらに100文字以内でご記入ください。

熨斗をつける事は可能ですか?

ギフトボックス入りのギフトのみお付けすることができます。
商品ご注文時に熨斗の記入欄がございますので、そちらにご記入ください。

熨斗、メッセージを入れ忘れたので後から追加できますか?

注文確認メール配信前にご連絡いただいた場合のみ変更が可能です。
メール配信後は追加がお受けできませんのでご了承ください。
注文ナンバー、熨斗の内容、メッセージカードの内容を記載してメールにてご連絡をお願いいたします。

直接相手にギフトを贈る場合、金額のわかるものは同梱されてしまいますか?

一切同梱しておりませんのでご安心ください。

ギフト配送で請求先住所を誤って送り先の情報にして注文してしまったのですが、変更できますか?

注文確認メール配信前にご連絡いただいた場合のみ変更が可能です。
ご注文後に正しい請求先(送り主様)の情報を記載してメールをお送りください。
受注完了メール配信後にご連絡頂いた場合、ご要望にお応えすることができない場合もございますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
送り先には納品書や請求書など送付されることはございませんので、ご安心ください。

ギフトで受け取った商品を交換する事はできますか?

申し訳ございませんが、交換はできかねます。

ショッピングバッグは付属してますか?

ギフトをご購入いただましたお客様に、ギフトを自宅配送した場合(ギフトを手渡しする場合等)にのみショッピングバッグをお付けしております。

ギフトセットにない商品のギフトは注文可能ですか?

対応させていただきます。
お電話またはEメールで、お気軽にお問い合わせください。
※内容によりお断りさせていただく場合がございます。
※発送までお時間いただく場合がございます。

お支払いについて

支払方法には、どんな種類がありますか?

クレジットカード、PayPal、Amazon pay、コンビニ前払い、代金引換、銀行振込がお選びいただけます。
クレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersのカードがご利用可能です。
※Dinersは、支払い方法画面で「KOMOJU・コンビニ/その他」を選択いただくと、ご利用いただけます。

海外発行のクレジットカードは使用できますか?

申し訳ございませんが、対応できかねます。

返品について

交換、返品は可能ですか?

hippopotamus official online shopでお買い上げいただいた商品の交換、返品は承っております。ご希望の場合、商品到着後10日以内にお電話またはEメールでご連絡ください。
返送いただいた商品の状態を確認後、交換、返品の手続きをとらせていただきます。
不良品以外の商品につきましては未開封のみ対象となります。
なお、商品の状態によってはご希望に添えない場合がございます。また、在庫に限りがございますので、交換のご希望に添えない場合もございます。
その他わからない点がございましたら、お電話またはEメールで、お気軽にお問い合わせください。
お電話またはEメールで、お気軽にお問い合わせください。
03-3817-0855(受付時間 平日10:00~16:00)
info@hippopotamus.co.jp

その他

その他

お電話またはEメールで、お気軽にお問い合わせください。
03-3817-0855(受付時間 平日10:00~16:00)
info@hippopotamus.co.jp

 

x