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FAQ

オンラインショッピングについて

注文したいのですが、分からないことがあります。

お電話またはEメールで、お気軽にお問い合わせくださいませ。
03-3817-0855
info@hippopotamus.co.jp

注文内容を変更出来ますか?

ご対応させていただきます。
受注完了メール配信前にご連絡をいただいた場合のみ可能です。
メール配信後は出荷準備中の為、ご注文内容の追加注文、同梱手続き、変更、キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。

発送先の住所を変更、請求先(送り主)の住所を変更できますか?

送り先が異なるギフト配送は、カート内で以下の手順にて住所の設定をお願い致します。
※複数の場合は1件ずつご注文頂く必要がございます。

①配送先住所にギフトの送り先様のご住所をご入力ください。
②支払い方法をご選択ください。
③下にスクロールしていくと「請求先住所」と記載がございますので、「違う請求先住所を使う」を選択し、送り主様のご住所をご入力ください。

上記手順でギフト配送が反映されます。
自動配信メールにて送り先様、送り主様(請求先と記載があります)住所が反映されているかご確認をお願い致します。
反映されていない場合はご注文後にお問合せフォームより変更のご連絡をお願い致します。
※Amazonpayの場合はギフト配送が反映されませんので、ご注文後にお問合せフォームより変更のご連絡をお願い致します。

送料はいくらですか?

通常配送:540円(税込)
※11,000円(税込)以上購入の際は、送料無料になります。
メール便配送:378円(税込)
※メール便の選択できない商品は通常配送とさせていただいております。
代金引換配送:送料+手数料
注文金額により変動します。
~9,999円 手数料330円(税込)
10,000円~29,999円 手数料440円(税込)
30,000円~99,999円 手数料660円(税込)
100,000円~300,000円 手数料1,100円(税込)
※沖縄県、島しょ部、一部地域は、別途送料を頂戴する場合がございます。
※海外は場所により送料が異なりますので、ご注文後に配送料金が追加になります。

発送までどのくらいかかりますか?

日時指定がない場合は、通常1~2営業日で発送致します。
銀行振込/コンビニ決済の場合は、入金確認後の発送となります。
※土日祝日は出荷しておりません。
※ご注文が集中した場合や商品の入荷状況よっては発送までにお時間をいただくことがございます。
※配送業者の繁忙期(年末年始、夏季休業、長期休暇時、悪天候時、交通事情)により遅れる場合がございます。
お急ぎの場合はお電話またはEメールで、お気軽にお問い合わせくださいませ。
03-3817-0855
info@hippopotamus.co.jp

配送状況は確認できますか?

可能です。
発送完了後に、お荷物の追跡ナンバーをご連絡させていただきますので、ヤマト運輸のサイトからご確認いただけます。
下記のURLにてご確認いただけます。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

海外配送はできますか?

海外配送も対応しております。
EMS、DHLにて発送致します。
※送料は送り先により異なります。

関税について

海外にお荷物を配送する際、お届け先国・地域の税関にて関税やその他租税公課や手数料等が発生することがあります。
その場合の関税は、受取人さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
お支払い方法は、配達時に配達員に支払う場合や、後に送られてくる振り込み用紙で支払う場合など、各国・地域によって異なります。
関税発生の有無は、お届け先国・地域の税関やその他公的機関の判断となりますので、発送前に弊社が判断をすることができず、お問い合わせいただいてもお答えすることができません。あらかじめご了承ください。
詳細はお届け先国・地域の税関等にお問い合わせくださいませ。
上記の理由により、ギフト配送などで発送者(ご購入者)と受取人が異なる場合、受取人に関税の請求が発生する可能性がございますため、お荷物が届く旨を事前に受取人にお知らせくださいませ。

配送先の変更はできますか?

受注完了メール配信前にご連絡をいただいた場合のみ可能です。
メール配信後は出荷準備中の為、ご注文内容の追加注文、同梱手続き、変更、キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。

誤って注文してしまいましたが、キャンセルはできますか?

受注完了メール配信前にご連絡をいただいた場合のみ可能です。
メール配信後は出荷準備中の為、ご注文内容の追加注文、同梱手続き、変更、キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。

請求書、領収書は送付されますか?

ご要望が無い場合はお送りしておりません。
ギフトの配送先などにも届くことはございません。
ご希望の場合は、カートの備考欄に領収書希望と宛名や但し書きの指定もございましたらご入力をお願いいたします。

ギフトについて

ギフトラッピングは、可能ですか?

可能です。
ギフトページにてギフトセットがご覧いただけます。

ギフト配送で請求先住所を誤って送り先の情報にして注文してしまったのですが、変更できますか?

変更させて頂きます。
ご注文後に正しい請求先(送り主様)の情報を記載してメールをお送りくださいませ。
受注完了メール配信後にご連絡頂いた場合、ご要望にお応えすることができない場合もございますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
送り先には納品書や請求書など送付されることはございませんので、ご安心くださいませ。

メッセージカードを同梱出来ますか?

可能です。
商品ご注文時にメッセージカード記入欄がございますので、そちらに200文字以内でご記入ください。

ギフトで受け取った商品を交換する事はできますか?

申し訳ございません。対応しておりません。

ショッピングバッグはついてますか?

ギフトをご購入いただましたお客様には、ショッピングバックを同梱しておりますが、配送先様が異なる場合は、同梱しておりませんのでご入用の際は備考欄に「ショッピングバック希望」とご記入ください。

直接相手にギフトを贈る場合、金額のわかるものは同梱されてしまいますか?

一切同梱しておりませんのでご安心ください。

熨斗をつける事は可能ですか?

ギフトボックスのご注文の際は、可能です。
商品ご注文時に熨斗の記入欄がございますので、そちらにご記入ください。

熨斗、メッセージの希望を入れ忘れてしまいました?

受注完了メール配信前でしたら追加が可能です。
注文ナンバー、熨斗の内容、メッセージカードの内容を記載してメールにてご連絡をお願いいたします。

ギフトセットにない商品のギフトは注文可能ですか?

対応させていただきます。
お電話またはEメールで、お気軽にお問い合わせくださいませ。
03-3817-0855
info@hippopotamus.co.jp
※内容によりお断りさせて頂く場合がございます。
※発送までお時間いただく場合がございます。

お支払いについて

支払方法には、どんな種類がありますか?

クレジットカード、PayPal、Amazon pay、コンビニ前払い、代金引換、銀行振込がお選びいただけます。
クレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersのカードがご利用可能です。
※Dinersは、支払い方法画面で「KOMOJU・コンビニ/その他」を選択いただくと、ご利用いただけます。

海外発行のクレジットカードは使用できますか?

申し訳ございません。対応しておりません。

返品について

交換、返品は可能ですか?

hippopotamus official online shopでお買い上げいただいた商品の交換、返品は承っております。ご希望の場合、商品到着後10日以内にお電話またはEメールでご連絡ください。
返送いただいた商品の状態を確認後、交換、返品の手続きをとらせていただきます。
不良品以外の商品につきましては未開封のみ対象となります。
なお、商品の状態によってはご希望に添えない場合がございます。また、在庫に限りがございますので、交換のご希望に添えない場合もございます。
その他わからない点がございましたら、お電話またはEメールで、お気軽にお問い合わせくださいませ。
(お問合せ先)
03-3817-0855
info@hippopotamus.co.jp

 

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