VOL. 012

心を暖かくするウィンターギフト

UPDATE

秋から冬へのバトンタッチも済み、年の瀬が近づいてきました。クリスマスにお正月、バレンタインと、ギフトシーズンの始まりです。会いたいと思っていたのに会えなかった友人に。遠い地に暮らす家族や、日々を支えてくれた仲間へ。なにより頑張った自分をいたわるプレゼントとして。ヒポポタマスから想いを込めたギフトをお届けいたします。

【HIPPOPOTAMUS|ヒポポタマス】

ヒポポタマスのアイデンティティといえる、11色のオリジナルカラー。きっと手にした方は、その溢れだすような色に目を奪われることでしょう。使うときはもちろんのこと、収納されているときから洗濯の瞬間まで、インテリアの一部として部屋を美しく彩ります。

そして、触ってみてわかる素材の心地よさ。赤ちゃんが口にしても安全なレベルの素材であることから、贈る相手を選びません。ヒポポタマスのオンラインショップでは、豊富なカラーバリエーションと、用途に合わせた様々なラインナップをご用意。
好きな色を組み合わせることができるほか、洗剤やパジャマ、ベビーウェアといったアイテムを同梱したセットもございます。

いくつ歳を重ねてもギフトボックスを開ける瞬間のときめきは止められないものです。素敵な時間を過ごしていただけるよう、一枚いちまい大切にお包みし、私どもの手からお客様のお手元までお届けします。また、ギフトボックスやメッセージカード、熨斗付け、引き出物のご注文などのご要望も承っております。心を暖かくする上質なタオルをウィンターギフトにどうぞご利用ください。

【HIPPOPOTAMUS|ヒポポタマス】